SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

今日は

ダーリン買ってください

午前中、少しお仕事して、午後からおでかけ。
イッちゃんたちと遊びました。
日に日に可愛くなってきてます。

  • 今日も暑いので

てっとりばやいリステル浜名湖に行きました。
最近行き過ぎてるせいか、ランチバイキングのメニューに目新しさを感じない。
好きなものしか食べないからだけど。
なんか、こぉ、もっと、わぁってうれしくなるような目玉の料理があるといいなぁ。
前のが高かったけど、いろいろあって面白かったのに。
1200円になってから、なんかなぁ。
お得感がうすいなぁ。
だけど、あのお子様ルームはずっとやめないでがんばって欲しいです。
あれは、良いアイディアと思います。
安心、安全、快適、そして楽しい。