SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

そしてバクチク。

ライブが終わって、またライブ、皆さま、よく働くご主人をお持ちで*1(笑)
っていうか、あんまし、うちに帰りたくないっっっとか(爆)
亭主元気で留守がいいってか♪

で、どこへ行きましょうか?
FCオンリーは3ヶ所参加決定*2
9/11横ブリ,10/12ゼップ東京,10/25なんばハッチ
ツアーは
9/17赤坂ブリッツ、10/3ゼップ名古屋。
9/12の横浜をどうしようかなぁ?
二日間、通勤しちゃおうかなぁ。
だってさぁ、だってさぁ、11日のFCと12日の一般の違いというか、差を見てみたくない?
ヨシ、そーしよう。

*1:私にもくれ

*2:だけど、なんで東名阪じゃないわけ?横東阪おうとうはん、なんかおいしそうな中華みたいだぜ☆