SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

櫻井

ライブまであと11日☆

また、買ってしまいました。
黒櫻井と普通の櫻井
全然、品薄じゃない感じ、本当に品薄なん?
いつもなら、ここからのメルマガはわりとスルーしてるのに、、、
魔が差した(オイ)、
つか、あっちゃんが私にクリックするように脳に電波飛ばしたとしか思えない(笑)

でも大丈夫、代引きにしたから、カード明細書で問い詰められることはない(爆)
ま、BTチケット代が請求されてくるから、叱られるのは叱られるんだけど(てへ)

ていうか、
2本だけじゃライブ本数分には、全然足りないんだけど。