SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ターボーが

vrockフェスにも出るそうです

かわいすぎる。
この、わかっててやってる計算ちゃんな表情さえ、愛しい。
滋賀チケット取ってよかった♪

  • 参りました。

この笑顔でVサインはこーゆーことだったのね。うんうん。

そーです、マッチアップのラストの出演者は清春くんだったんです。
8/14はしんずくから名古屋へ遠征することになりました(笑)
まさか、本当に清春くんがゼップ名古屋担当になっちゃうとわ。
よほど、ターボー、私に会いたいんですね?
滋賀フェスにもあっちゃん招んでくれたし。
ターボー会員優先であえてとらなくてもちゃんとチケット取れたし。
ビバFC(いくつ入ってるかは秘密です/笑)