SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

マドリガルオブデカタンス

最愛なんです。

手元にまだないので、試聴でがまんしてます。
一曲目のエクスペリエンス*1
五曲目たったひとりからのI Knowまでの流れもすごい染みます。
イノセント、好きです。
と不思議なタイトルのilydもお気に入り。
これCDでーたの記事で、
清春くん自らのライナーノーツに
「容姿や内面だけでなくあなたの人生を愛す」って意味ってゆってました。
で、アイラブユーのi love youと頭文字とプラス動詞(?)のd*2じゃないかなぁって。
で、なんて発音したらいいの?

*1:ビニービーチとかフォーエバーラブの時みたいに一曲目がインストでミヨケン大活躍と思うと、いとしさもひとしお・笑

*2:文法的にあってるかどうかは知らないよ・笑