SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ゼップ名古屋

清春ーーーーーーっ

新宿から逆遠征(笑)

  • 名古屋でお友達と合流

有名なアイスクリーム屋に並んで食べたり、開場前も充実でした。

  • 6:30

ほぼ時間通りにアンナちゃん開演。
かわいい、スタイルいい、サポート若い、みんな元気。
若いバンドってパワーがあるなぁ♪
最初から、気持ちいい、ノリ最高ってなんども言ってくれて。
ええ子やなぁ。
清春くんとはジャスティンのお店とかで会ったりしてたけど、イベントは初めてってゆってました。
7:04終了

セットチェンジが速いっ。なんつったって速い、約10分さすがチーム清春

  1. マドリガルオブデカタン

で登場。
清春くんは白い袖がたっぷりあるやつで青い柄にスカーフ、下も白、そして素晴らしい裸足。中に黒のタンクトップ。
2.光
あのバーーーーーンってところのライトがまばゆくて、
その中で両手を大きく広げて、そこにいらっしゃる清春様は、
もう、神々しくて、ひれ伏すしかないというか、
タカノリファンに清春の洗礼って感じでした。
どう、私のお気に入りの清春はやるでしょ?やっちゃうでしょ?
誇らしい気持ちになりました。
3.狂った果実
「こんばんわ」
「今日は、なんすか、僕の数少ない、友達の西川貴教、殿下から」
「来い・・というか、いらして・・・と言われて」
「急ですが、やって来ました」
清春です」
「あんまり、優しく、しないで、、、つけ上がるから(笑)」
「短い時間、ちょっとだけですけど」
4.首輪
セクシーです、オトナです。シアワセです。
5.イリド(ilyd)
水をお口に含んだ水をプーーッて。
タカノリファンだらけの中に、、、。
エスだわ、エスにちがいないわ(笑)
6.マスクドエイリアン
7.カムホーム
水を今度は一度口に入れて戻して、また入れて戻して(入れて出して入れて出して)の水を
撒く、バーーーーッと撒く。
うん、最近、見ない丁寧な水撒き、好き(笑)
2階席じゃなかったら浴びにいきたいくらい。

でも、
タカノリファンに好かれたいと微塵も思っていないというか(違)
19:40終了