SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

くもりのち雨

SE昨日と違う
アンファンテリブー
スズメバチ
勝手にしやがれ
モンタージュ
モテル13
アンブレラ
コヨーテ
キラメキ
ダムドラの店
メメントモリ
ジョナサン
リンボ
バスター
天使のリボルバー
真っ赤な夜
アンコール1
ミスティブルー
地下室
アンコール2
GALAXY
リボルバー
ヘブン

バスターよかった聴きたかった♪
らんらんらーんうーまれたかぁ♪

本日のあっちゃんと私
モンタージュでちょっと指先タッチ。
モテルであっちゃんりすとバンドをしてた左の手の平にこぉ上から撫でるように(愛)
で、メメントモリで居なくなったと探してたらヒデ前から柵前に下りて
歩いてきてくれて、左腕右手と両方さわらせてもらいました(最高)

アンコールでオシボリとペットボトルを投げて、そのお水は私の手に、取れないと思って一旦アタックしたのがよかったみたい。
床に落ちて係員が拾ってくれたのシアワセ(*´∀`*)