SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

イナズマロック フェス 2019 - INAZUMA ROCK FES. 2019 -

タイムテーブルでました。
バクチクは5時過ぎ、そんなにあわてなくてもいいんだけど、
シルバーウィーク中の東名新名神の大渋滞はどんなかんじなのかしら?
って、こないだあんなに近くで見たあっちゃんを、野外のBブロックの遠くから
見るなんて、ちょっと、行きたくない。
売り上げには貢献したんだし、日曜だしやめちゃおうかなとか
だって、10月清春くんライブ増えたし。
一番いい方法は朝、社長をだまして(オイ)草津方面にドライブに出かけて、ライブ終わりまで社長には近くの温泉で遊んでてもらって。
なんてな(我ながらヒトデナシなこと考えちゃったな・笑)
ま、社長がオッケーするわけないからいいけど。