SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ケータイニュースで

西川貴教がってでてるから、
びっくりしちゃった。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091001/crm0910011235014-n1.htm
ふーん、そゆことだったのね。
いくら親しかったとはいえ、5000万円は貸しすぎでしょう?
返してもらえなさそうね。
お歌、がんばってね。
年末はグッズいっぱい買ってあげよう(笑)
記事に使われてる写真、なかなかいいお顔してる、(お気の毒なことなのに)ちょっとうれしかったり。