SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

また、頭痛で

これみて元気をだす。

目が覚めました。
うーーーん。

とりあえず、
頭痛薬。
少し、うとうと。

お昼、
セキも少し治したい。
パブロンを飲みました。

うーん。
医者に行ったほうがいいんじゃね?

ってさぁ、行きつけのあの先生じゃ、治んないと思うけど(笑)
とわいえ、知らない病院に行きたくないんだよ。
うーーん。