SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

この時期のアレルギーの

原因はなんだろう?
イネ科かなぁ?
首すじと手の甲の湿疹が気になります。
来週、つか、明日にでも堀尾先生のところに行きたいなーー。
とはいえ、金曜日忙しいし、
昨日、今日と、アホほど寝てしまったし、やぱし、お医者さんでもらう薬はキツイなぁ。
んで、肌荒れ>頭痛>咳、こんなかんじ。
16日までに治ればいいか。
ほんと、ライブがないと、メッキリ、攻撃力(違)が落ちます。
やっぱ、週一でなんかどっかに行っていたいです。