SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

こんなんじゃいやだもん♪

というわけで、ビーズプロモ「ダイブ」でした。
朝から、もうマイロンリータウン2回、ダイブ1回。
なに?
え?
なんで、チャンネル換えまくっているのになんで?(笑)
来年は大阪ドーム*1しかチケットないから?(爆)
つーか、つーか、つーか、
もうビーズ様ライブは来年はいいかと、思いかけてた。
だって、だって、だって、
私、9月現在は会員じゃなかったんだよ*2
ま、いちお、10月からは会員に復活してるんだけど会報こなくちゃ意味ないし。
や、第二次募集がある気がするんだけど。*3

それに、お友達が某ホテルをお辞めになられてしまって、
名古屋ライブでお泊りができなくなっちゃたし。
や、泊まれるけど、あの従業員価格を知ってしまったら、とても、もったいなくて(笑)


こんなんじゃいやだもんっ!

*1:タカノリ友達が相方に誘ってくれたの♪

*2:会費入金が遅れたから、切ない。十なん年も会員なのにたったほんの数日くらいで

*3:サンデーフォークでがんばるよ、あ、S席でもA席でもいいので余ってたしまった方はお気軽に誘ってください←ないよっ!