SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バグ・アポロシアター

楽しかった♪

1.ブリリアン
2.スーサイド
3.フリークアウト
4.リバティ&ダーティ
5.アリスティ&ナイトモンスター
6.MYプレジャー
7.ダイブ
8.DEAD Flower(新曲)
9.LOST
10.NO NAME
11.LOVE サイ
12.XTC
13.スチールMOON
14.BUGノイド
15.Let's Go
16.FLOWER of ロマンス

アンコール
1.LOVE AND PEACE
2.プロミス

まぁ、番号はいつもより、20番くらい多かったけど、
さきちゃん前のはじっこに、ほぼ定位置。
ちょっと爆音うるさいけど、見やすいほうがいいから。

ラブサイでギタートラブルしちゃって、
さきちゃん、終わった後に「しつれいっ!」って
その言い方がかわいい。
アンコールで最初出てきて
「名古屋で、ラブサイはちゃんとできたことがない」
「なぜか、毎回、トラブル」
「これは、もう名古屋でやるな、ってことか?」
「できるまで、やり続ける、やりつづけるからっ!」

「青い月をつかもう〜」って私を指差して、うふふ、
こぉ、腕を伸ばして、ゲット♪ってかんじで手のひら上に向けて握って引き寄せてた。
シアワセだったーーーー。

あ、そー、キョウちゃんは女の子みたいに胸の前で、
こぉ、一回ひねってあるみたいな、デザインのミニワンピース丈、袖がきりっぱなしなかんじで、
肩のタトゥが見えたりしてました。
とりあえず、細っほそっ

さきちゃんは白いパンクなデニムをはいて上は黒いシャツ。
帽子(ハット)かぶってた。
サングラスはずしたら、アイメイクはしてなかった。
ナチュラルも、オッケーです☆