SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

カウントダウンライブ

SS席は売り切れです


タカノリにプレゼント♪
それにしても、晴れ男のタカノリには珍しい冬の嵐。
でも、なんとなく、雨の降り方がすくなくなっているような。
風が出てきて、寒そうですけど、ホワイトブレス日和です(笑)
とりあえず、100000000000を聴いて、ちょっと予習、
歌えるけどタイトルが思い出せないのばっかり。
歌詞にタイトルが入ってたりするといいんだけど、
横文字ばっかりで、なかなか
ついていけなくなっています。
繋いでる手を離さないでね。

  • さすがです

雨とりあえず止みました(^m^)

  • セットリスト

1.タイ米パッション←絶対に違う(笑)
*1
2.フォクシーギャンブラー(アーバンビースツ)
3.ピンナップレディ
4.ライアー(たぶん(笑))
*2
5.オーマイガールオーマイゴッド(なつかしすぎ)
6.1℃でいいから(アレですアレ)
*3
7.ライアースマイル
セクシーな腰使い、マイクスタンドまたいでゆらしておりました。
あっちゃん以外でやっても唯一かっこいいヒトです
焦らすようにジッパーを下げてやらしさ全開、好きです大好きです♪
8.LEVEL4
9.蒼い霹靂
10.ジョーカー(たしか?)
*4
生き様を魅せつけるってヤツだよ
本編終了19:55
ハヤッ、あっという間すぎ、
つか、10000000000アルバムじゃ全然、ヤマはハズレ。
タイマイパッションあれなんだっけなぁ。
当時、アホほど踊ったのに・・・。

アンコール1
MC
「年末の、この時期に、足元のお悪い中、12月の降雨量1番とか、そんななか
よくもきやがったなぁ、てめえらっ!」
「おまえらの欲しがる欲望と、果てしない性欲が、俺らのいきる、なんたらかんたら」

や、来いって言うから着てんのに、「てめぇら」って。
もう、本当に、かわいいんだからっっ(ぎう)

柴崎さんっ柴崎さんっ柴崎さんっ
なんか、いいね、憑きものがとれたような、いい顔してる。

スナオ、スナオはなに?
なんなら、ギターを置いて、バカッ弾けよっ
なにゆっちゃってんの。
あ、ジュアルケービー的な、盛り上げる係り?
あそこはメンバーの中にサクラがいるから(笑)
それは、スナオ、気がつかなかったあははははははっ
もう、バカなんだから。


イクオは?
うーん、巨乳好きのイクオさんは何カップからなの?
・・・・・D
なにちっさいこえでDってゆってんだよ
そーですか、AカップBカップCカップは胸囲ですか、あはははははは

長谷川さんはなんかありますか?
「ありません」
「もう、いい年だし」
そですね、もう無理はしないトシですね。

今年は、自分にとっても大きな山を、イナズマロックフェス
昨日、NHK全国ネットでライブの模様やってたんだって、オレすっかり忘れて、
でも、こーやつてテレビにでると母親が「お兄ちゃんよかったねってメールくれたり」・・・・云々何ヌン
で、県庁に父親が、ヤスヒロが・・・・
はしゃいでるヤスヒロはみんなで止めてください・・・
もう、僕には、止められませんっ
出ましたってメールもらっても30分もしたら着いちゃうし。
父親の部下だった人たちもいるし、ヤスヒロ・・・・。

で、来年3月7日(あっちゃんのお誕生日だっ!)琵琶湖マラソンに・・・・・
走らないよっ!
ばかっ、なに出来るなんてゆっちゃってるわけ?
ツアー中よ、走るわけないじゃんホントバカなんだから。

と、
こーして、名古屋、ゼップ、今回一日しか出来なかったけど、来年、またなんとか名古屋来るんで。
会場も、ここでしょ、レインボーでしょ
あ、あそこ、今、名前違うんだよね。
日本碍子ホール
そそ、ガイシ

CCレモンホール的な?
おれらも、どっかに、名前付けちゃう?
シバタキョーヘードツトコム・・・みたいな
や、全然、知らないです、スイマセン。面識ありませんっうへへへ。

この、MC中、なんどバカと言われたことか。。。。。。
私をバカよばわりしても、キミはいい、キミだけは、許す。
そんで、そのテーマ曲を演ります・

1.琵琶湖マラソンテーマ曲(新曲)
2.ミッドナイトウォリアーズ(推定)
たしか、あったよね。
もう、本当にイヤーカウントダウンの曲たちは、
好きになったばっかりのあの気持ちに、連れ戻されちゃうね。
やぱし、一番、古くから愛しているから(ハイハイ)
肌が合うのよ。
無条件で。
大好き。
すべて、受け入れる。
3.バーニングクリスマス
20:29
アンコール2
1.絆(自信がないです)
2.ホワイトブレス
3.ラブセイバー
20:55終了
これ以上は私の心臓が危険(爆)

*1:判明しました、ダイナマイトパッションでした、朝、これなんだっけ?と歌って聞かせたら、それもうタイトル歌ってんじゃんと言われました、笑

*2:わっかりました♪スライトフェイス、タイトル聞いてもピンとこないけど、たしかにスライトフェイスですじゃ

*3:そーです、アレです、ヒントは1℃、そうです、地球温暖化といえばヒートキャパシティです

*4:ジョーカーで正解でした、よかったよかった♪