SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

来年のBUG

2010年春、待望の全国TOUR決定!!!

  • 2010年4月10日(土)HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3 OPEN
  • 2010年4月15日(木)札幌
  • 2010年4月18日(日)大阪心斎橋
  • 2010年4月19日(月)名古屋アポロシアター OPEN 18:30
  • 2010年4月23日(金)新潟CLUB JUNK BOX
  • 2010年4月29日(木・祝)横浜ドラゴンクラブ
  • 2010年5月(日付未定)

TOUR FINAL TOKYO近日発表!!

え?
FC会報よりもメールの方が早かったんだから、秘密とか情報解禁とか気にしなくていいんだよね。

とはいえ、これだとまた、名古屋だけですなぁ。
5月(未定)が2.3.4日のどこかなら、行けるなぁ。
あ、タカノリのミウジカルとかぶらない日でよろちく♪