SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

特典あるのかな?

割引価格より特典ポスカ♪

ポストカードついてた。
新星堂は終了してた、タワレコはまだあるみたい。

さっそく、電話する、
こゆことはすばやい(笑)
最初でたオペレーターのコのお名前が「さくらいさん」だった♪
幸先いいぞ、
で、タワレコにつないでもらって、
こーこーこーでまだある?って聞いたら、
折り返しお返事しますって
んで、確認してもらったら、まだあったよ♪
ラッキー。

そゆわけで、お取り置きにしてもらいました。
念のため予約番号もくれました。

タワレコO崎店、なんて親切。

さて、そりでわ、行って来ます。
あ、Yちゃん誘おうかな?
クリスマスプレゼントも渡したいし。