SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

みかん

今日JAでみかん買って送ろう*1とお店に出かけたら、
ものすごい人出で、店員さん見つからなくて、
なにしろ10㌔入を10箱、こんなのレジに持っていけないし、、、、、。
で、まぁ、いいやと大型スーパーに行ったら、これが、地元というのに、観光地価格で却下。
それで、
いつもの、スーパーに行ったら店頭にいい感じのSの秀があって、
「これ全部(5箱)買ってもいい?」
って若奥さんに声かけたら、
「もちろんいいよ」*2って。
ふたの開いてた(見本)はいっぱい値引きしてくれました。
これは、親戚用。
と、バクチクとお友達用に、ちゃんとしたいいやつを選んで
「これをあと3箱、こっちを2箱下さい」
ってゆったら、大将が出てきて、
「明日新しいのが入荷するから、それにしたら?」
「そしたら全部Sの秀でそろえられるし」って
今年、みかん品薄なんだよ(笑)
「じゃあ、それにして」とお願いしました。
しかも、また、いっぱい、値引きしてくれました。
もしかして、農家から直に分けてもらうより安いかも。
つか、OOさん、大好き、これからもいっぱい利用するからね。

そんなわけですので、
フィッシュタンクの皆さん28日は事務所開けといてね。

*1:地元みかんに限り送料が通常よりも安いので

*2:ひとり一箱とか限定の目玉商品かもと思ったの