SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

寒いです。

映画見てきました。

アバター、特に感動はありませんでした。
映像がきれいな感じがシャープ亀山モデルか、みたいな(笑)

内容は、一部の金儲けに汚いやつらが軍を動かして、鉱脈を掘りたいがためだけに、
先住民の皆さんをやっつけちゃおーって。

リンカーン奴隷解放するまでのアメリカ人のエゴむき出しまんまなストーリー
歴史は繰り返す。

ちっとも学習してない人たちを批判しつつ。
つーか京都議定書も守れんくせに。
とか、いろんなことを反省してます的な映画(違うか)

シガニーウィバーが懐かしかったよ、エイリアンとかサービスセリフあったりして。

もともと、アバターになる先住民のボディ、あれは誰なの?
そのへんが、イマイチ、理解できんままストーリーはズンズン進んで。

あのアバター、地球人が作ったものなら、みんなパンドラ仕様なボディにして、
いっぱいナビィと繁殖を重ねれば、鉱石も掘らせてもらえたかもなのに。
ま、ストーリーが、んなじゃ、誰も見に行かんけど(爆)
最新の兵器を作ってしまうと試したくなるのが悪い癖だよ。

大佐の方針に反旗を翻して、戦うおねーちゃん、あのこ、バイオハザード1か2で出てたと思う。
強くて正義感あふれてていい役またもらったね♪