SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

保管期間切れで

おかゆさん♪

返ってきました、クリスマスワイン(--)
バクチクが受け取ってくれるのに、なんでだ?
そんなにかさ張るサイズでもなかったし。
応援したい気持ちが萎える。
返品の預かり社長がしちゃってたし。
16日、行かれないかも。
だって、嫌われてるのに、わざわざ行くってなんか、惨め。
他に、やさしくしてくれる人はたくさんいるし。

で、
梱包をほどいて、貼り付けられてるシールを見ると
碑文谷四郵便局
あそこは二だよね。
なにそれ、あの日の朝
電話かかってきて、ちゃんと2ってゆったじゃん。
なんで4から返送されてるの?
そゆことか。
ゆうぱっくのミスか。
ふざけんなっ、
そんなだったら、なんのために、先様の電話番号までかかせるわけ?
届いてないんだから、送料は返金してほしい。
600円だって落ちてないぜっ。