SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

さっずの

SADS - Wikipediaを読みながら、
つらかった時期についててあげられなくて、ごめんねと思いました。

や、でも、もしこの時期に今と同じようにライブ通いしてたら、
きっと。

ま、そーして、今があるんだから、いいかと。
それにしても、激昂する清春くんてちょっと、考えられない。

そんなの都市伝説と思ってたけど。
やぱし(笑)


うん、
あの日、ダイヤモンドホールで酸欠になりながら、壁に寄りかかってたとき。
消防士のように荒々しく放水してる姿に
その、なんだろう、
この仕打ちは何故?と思った。

暑いから、お水撒いてくれるとは少し違う、イジワルな感じを受けたんだよ。
それから、サッズにいってないもん。

それでも、
戻れたのは、独りぼっちになっちゃった清春くんを守ってあげたいと。
音楽も、すっかり、私好みになっていたし、
これなら着いていかれると思ったんだよね。