SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

特典

ABINGDON ROAD MOVIES・abingdon boys school | Sony Music Shop・CD・DVD・ブルーレイ・アーティストグッズ・書籍・雑誌の通販
来月発売のDVDです。
特典にはとても弱いですが、これは、別に、いらないです。
や、DVDは買うと思いますが(笑)
今、ポスターってもサイン入りならともかく、
本人たちも写ってないようなポスターで購買意欲をあげる効果があるのかなぁ?

ABINGDON ROAD MOVIES [DVD]

ABINGDON ROAD MOVIES [DVD]