SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

Mst

は行に間に合いました。
「と」から見れました。
タカノリは、見れなかったな。
でも、当時、初登場の時、ちゃんと見てたし。
バクチクの前にでた金髪のBのつく人をあっちゃんと間違えて悲鳴をあげてしまいました。
あっちゃん変わったなぁと思ってたら、
バクチクが出ました。
あれは誰だったんだろう?
わっ、ビーズだ☆
おっ、ペニシリン、ハクエーくんだ♪

この時代のあっちゃんに気がつかなくてよかったなぁ(笑)