SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ビーズ 名古屋ドームです。

2008年7月名古屋、8月静岡以来です。
3年ぶりくらいの感じがします(笑)

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]

B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~ [DVD]

B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~ [DVD]

MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)

MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)

以上すべて、持っていません、ノープロブレムです(笑)
みんな、初登場1位してるからいいじゃん、私が買わなくたって。
エイントノーマジック
メモしてなかったけど、覚えてるうちにやった曲を。
知りたくない人はクリック禁止、ケータイの人はスクロール禁止(笑)

オープニング映像、ジスイズイットかと思ったら、2012みたいな。
リックベンソンか、ジェームスキャメロンか、
はたまた、ディズニーで撮ってもらったってくらいのできのいい映像。
来年はアバター並みに3Dにしたらいいじゃん(笑)
そして、全身黄金に輝くスーツのイナバコーシ。
成金さんか?
スピードスケートのユニフォームとかぶってんジャン(違)
つか、ゴールドのあんなのを着こなす人、初めて。
お笑いやれるし(できねーよっ!)

一曲目はダイブ、
あとは順不同
うれしかったのは
ラブイズデッド、ラブファントム、愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
懐かしかったのは、
イッツショータイム、ムーブオン、タイム、、ラブミーアイラブユー、今夜月の見える丘で。
楽しかったのは
誰にもいえない、ウルトラソウル、愛のバクダン
あと、覚えているのは
マジック、マイロンリータウン、イチブトゼンブ、オーシャン

まっちゃんのアドリブは
ムーンリバー、キラキラ星、ゴットファーザー愛のテーマとエリーゼのために

最初
メメントモリみたいじゃん、とうとう、ビーズも目新しさがなくなっちゃったと思ってたら
中盤のあのステージ。
イナバくんたちが人間サイズに感じられて、あれはすごいわ。
来年、タカノリにもやらせたいです(違うか)