SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

B'z大阪

行かないことにしました。
せっかくのチケットだし、Sちゃんにも会いたかったけど。
無事譲り先も見つかったし。
って、
Sちゃんが探してくれたんだけど(;^_^A
ご家族と行くなら、チケット代要らないって言うつもりだったけど。
半額回収してくれるって(笑)

清春くんライブの翌日にB'z大阪遠征は体力的にキツイ気がして。
B'zを決めた時は、他になんの予定も無かったし、
名古屋チケット取れないかもしれないと焦ってた時期で、
まさか、こんなにライブ三昧な月になるとは。

あとだしの清春くんが勝つのは去年からの傾向です(^m^)

  • そんなせいか

イナバくんの夢を見ました。
どこかの会場で、イナバくんが私のほうに近づいてきたので、
右手を思い切り伸ばしたら、イナバくんも笑顔で右手でつかんでくれました。
なんか違和感あるぁと思いつつ、シアワセでした。
「ああ、初めてイナバくんに触れた」と思いました。
そして、その船(なぜか突然船上)にイナバパパが乗っていて、わけもなく私につきまとってくるのでした。
売り子さんとかに無理難題をゆったりしてました。
「りんごむいて」とか
海を指差して、釣りしてもいい?とか(笑)