SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ハートロッカー

いつもの映画館でやってない・・・・・・・。
こんなに爆破だらけの映画、見逃すはずないのに(笑)
も少し遠くの映画館に行けばやってるんだけど、
ということは、アカデミー賞効果で混んでるということだよね。
それは、激しく、いやだなぁ。
5人以下で見たいなぁ(え)
24時間申込可能!【夜中・土日も借りれるおすすめカードローン】

結局、やぱし、混んでいて、20人くらいいました。
いつものお気に入りの私の席はすぐ後ろを取られていたので、最前から3列目の真ん中で見ました。
自分の前に誰かの頭があるのは、絶対無理なの(笑)

で、映画はバクダットの爆弾処理班のチームの映画。
爆発は好きだけど、なんだろ、娯楽性の爆発とはちょっと違う、
命がかかってる爆発に、だんだん、気分が悪くなって。
死体とか、リアルすぎるから、なるべく見ないようにしてたんだけど、
なんどか、胃から逆流するこみ上げる感じが。

絶対に、間違ってると思うよスーサイドテロとか子どもの死体に爆弾セットしちゃうとか。
そんな神様信じて疑わないのが怖い。
ちゃんと教育しないと、延々と戦争してるよアソコは。

それにしても、気持ち悪かったーー、終わったら速攻でトイレいったもん。
こんな映画をあの人(名前忘れた、きれいなおば様監督)が作ったなんて、すごい。

でも、私は、ヒロインがタフで強くて闘う女の映画が好きです。