SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

あさきちゃん

e+の予約もいい感じって♪

タッチの差、、、うん、実はあと一時間あるけど。
5/1さっず武道館申し込みしたとたんに、ライブの告知。
同じ日じゃ、行かれないじゃん。

で、メールをよく読むと、
受付時間内(〜今夜23:59迄)なら変更キャンセル可ってアドレスが貼ってありました。
んでも、そこをクリックすると、ノットファウンドになっちゃうんだなぁ。
で、e+のトップ画面からやり直そうとしても、
どーしても、そこが開かない。
魔王の威力?(笑)
ファン、一人も欠けたらイヤなんだ、そーか。
なら仕方がないと観念しました。

廣嶋のサポートじゃ、あさきちゃん、メインじゃないし、、、。
対バンだし、万が一(え)武道館の席、遠くても、新生サッズのスタートには立ち会いたいし。

だけど、開演時間があさきちゃんのが5:30と早いので、
武道館に駆けつけることも可能かなぁとか思ってます。

ちなみにクラブフェイズってどこ?
ライブハウス高田馬場CLUB PHASE|PCトップページ
高田の馬場って、行ったことない、武道館とはとっても離れているような気がする。