SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

大須ELLフィッツオール

喉お大事に♪

タイトルは怪しいんですけど、一応メモしてきたので、アップしときます。
最初の曲が思い出せなかったんですが、

  1. カルトダイバー(たぶん)
  2. スーパーカーベイビー
  3. スカリー
  4. MC「名古屋久しぶり、これからはもっと来るみゃ」
  5. カミナリヤロー
  6. セイハロー
  7. MC「紅子(ギター)です、ヒーヒー言うんだ(笑)」メンバー紹介
  8. サンセットベイビー
  9. インスト
  10. バンピー
  11. ムーンリバー
  12. 亡霊
  13. MC「ワタシオカシイデスカ?」「ワタシオカシイデスカ?」おどけて吸入薬を吸う姿が痛々しい
  14. スパイキー
  15. ユース(青春の光と影)
  16. 行かないでと〜〜君の目は静かなる海となる〜
  17. ユアマイブラックサンシャイン

20:22本編終了
20:27アンコール開始

  1. フリーマン
  2. フッフッー(アルバム最後の曲)

20:36終了

最初からかすれた声だったんだけど、途中から唇は動いてるの声が出ていなくて
ちゃんと、曲を覚えていたら、一緒に歌ってあげられたのに、聞いてるばかりでごめんなさい。
ここに、清春やタカノリファンみたいに歌う人たちが5人くらいいれば
もっと感動的なシーンが繰り広げられたかも。
うん、次までにはちゃんと、歌えるようにしておくから(指きり)