SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

チケットぴあからメール

★「SOFT BALLET」抽選発売のチケット情報
【先行抽選「プレリザーブ」】
SPEEDER-X/HEAVY FRIENDS〔大阪〕
SPEEDER−X/HEAVY FRIENDS
公演日:2010年5月4日(火・祝)
会場:心斎橋クラブクアトロ

5/4かぁ、大阪かぁ、、、、どーしようかなぁ?
ってもドキドキして
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=36725
↑リンクへとんでみたら、森岡くんの名前があっただけだった。
どーなってんの?
おんなじ、メールが来た人いたら、おしえてもらいたいなぁ。
まんまと、釣られたのね(苦笑)
出口くんとユニットしてるやつなら行きたかったなぁ。