SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

気になってたボクサー骨折

調べました。
ボクサー骨折とはどんな病気か【図付】|症状や原因・治療|六訂版 家庭医学大全科 - gooヘルスケア
早い話グーで何かを思い切り殴った、
ほら、瓦割りみたいな、あんな感じ?
何のために?どんなシュチュエーションで?

聞き分けのない女の頬をひとつふたつ*1(グーで)張り倒して・・・・♪
え?夫婦喧嘩?
いやーん、こわーい(違)
ごめんなさい、ごめんなさい(笑)

*1:カサブランカダンディって昔のお歌です