SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

スペシャ

洋邦ランキング50見ながら、苦手な曲は独壇場BTにかえて。

そっか、ビューティ(Beauty)はビーティ(B-T)、今井くんあったまいい。
バクチクの独壇場ってことかぁ。
さすが。
♪ゴーゴーB-Tランラン那智ラソン(ナッシングゴンナストップ)♪
メンバー全員で走ってたりして(笑)

つことで、全部ちゃんと見たのはレディガガのテレホンだけ。
あれさぁ、9分はあるPVだけど、スペシャほとんどノーカットでオンエアしてたみたい。
9分あったと思う。

あとさぁ外人さんの曲は意味が下に出るじゃん。
なんで、日本人の歌う全編英語の詩は英語のまんまなんだ?
意味なんて伝わんなくてもいいのか、そーか。
ブンブンサテライツは除く(笑)