SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

来ない。

バグのリハーサル見学の電話。
もう、夕方だし、6/7〜9日の間だし、ハズレは決定なのね。
まぁ、いいけど。

だから、厳正な抽選やめない?
会員番号古い順とか、新規順でもいいわ、待ってたらいつか必ず自分の番が来る方式に変えてほしいな。
こんなにずっと応援してるのに、いまさらハズレなんて理不尽と思うの。
客商売ですもの、お得意様にご愛顧が基本じゃない?
それなのに、一度も当たらないってなによ、私の応援なんてもう要らないってこと?
何にもしなくてもずっとついていくと思ってたら大間違いだから。
いいこいいこしてくれるところは他にもあるから。
だから、頭が痛いんだってば、イライラさせないでってーの。

さきちゃんは1ミリも悪くなーい(溺愛)