SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ツイッター

清春くんのTLがすごい勢いで回ってます。
あの中にコメントを入れるのはちょっと勇気がないのでできません(笑)
配信の手違いから、オムツカリの清春様が
「もう配信はやんない」
ときっぱりおっしゃってしまったものですから、
アルバム、CDを手に入れるのは、
配信か、CDかってなっちゃってて、大変です。
圧倒的にCD派です。
そりゃあ、形あるものを手にしたいじゃないですか?
でも、それはずっとファンだからで、
ちょっとどんな感じ?と思ってる人たちには、
配信の手軽さは有効だと思います。
気に入ったからと、アルバムを買ってくれるかどうかはわかんないけど。
でも、
昔はレコードしかなかったんだから、今はいくつも選択肢があってシアワセよね。
けど、大ヒットしてる曲のCDがあっという間に〇ック〇フとかに並ぶのは嫌い。

とりあえず、配信とかDLには興味がないです*1、だって、昭和の子ですもの。
でも、あってもいいと思います。
進化ですから。
カーステのHDDみたいに限りなく、便利になるかもしれないじゃん。

ていうか、配信もするアルバムも買うっいう両方の人もたくさんいると思うし。
それにしても、清春くんオンリーのファンは本当に大変よ、FC5,6バンドに入ってるくらい維持費かかるんだから(笑)
まだ、VIPに入ってないけどね♪

*1:正直よくわかんないっていうのか手を出さない理由