SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

BUGアポロシアター

  1. LOST
  2. LOVE AND PEACE
  3. フィバノバ
  4. DEAD FLOWER
  5. リバティ & ダーティ
  6. B.U.G
  7. メリーゴーランド
  8. いつの日にか
  9. WONDERLAND
  10. クロコダイルデスコ
  11. ラブサイ
  12. I MISS YOU
  13. ARE YOU READY?
  14. プロミス
  15. スタンダップ モンキー
  16. ROSEY DAY

18:45
アンコール

  1. HAPPY PEOPLE
  2. SET ME FREE

7時前に終わってしまいました。
外に出たらまだ明るかったです。
ワールドカップの試合もないからもっと楽しもうぜゆったのに。
チッ(笑)
さきちゃんは、ピンクの髪で黒い口紅で、黒いTシャツと黒いおズボン。長靴みたいなゴツイブーツでズボンの裾インしてました。かっけいい♪
kyoちゃんは金髪になんか幅広いニットかぶってサングラス。
白いTシャツに細いやつ首に巻いて、茶色のレギンスに七分丈のスリムなデニムの裾折って穿いて、生足チラッと見せて(笑)ショートなブーツ。
レギンス(裾ほんのりレース)、あ、今はトレンカか(笑)女子か?(爆)