SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

タカノリ

もーすぐ新曲、
うれしくて、自分でユーチューブに貼っちゃうなんて、かわいいんだから

って、
反論つぶやきにいちいち返信したりしないの。
それを見てタカノリが胸を痛めてるんじゃないかと、心配しちゃう気持ちを汲んでください。
私の愛してるコールにはいつでも返信OK(違っっ)
してないです、本当です(爆)