SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

くちづけ

BThisho2010-07-22

BUCK-TICK | ソニーミュージック オフィシャルサイト
視聴できます。

45秒動くあっちゃんに釘付け。
どんな曲か、詩か、まだぜんぜん、入ってこない(笑)
フィジカルのサイドバーに貼り付けたので見てね。
はてなには対応してないんだって、ビバ僻地(爆)

  • 今度は今井くんに「空耳してんじゃねぇーぞ」といわれないと思う(笑)

おまえの匂い 狂わせろ
真夜中に目覚めて 拒否 愛 飲み干す
おいで この腕の中 あっちの闇は苦いぞ
君は惑い 揺らめく
やがて(平原)永遠になる こっちの闇は甘いぞ
僕は深く 突き刺す

おまえってゆっときながら、キミと言う。
二人の距離はどっちやねんっ!的な
あ、オマエがいて、君がいて、僕がいる、三人で?(え?)
今回、空耳してないと思う、日本語だけだもん。
「拒否・愛・飲み干す」は意味わかんないから自信ないな。