SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

そうだ富士山に行こう。

本当は御在所(三重県)で涼もうとしたんだけど、
あいかわらずのサンデードライバーの事故で西方面が大渋滞してたので、
東になりました。
事故現場付近は事故多発重点注意地区。
私にはなんであのへんで渋滞するのかわかんないんだけど。
というわけで、なんにもなくても、朝夕は自然渋滞する場所で。
そこで事故、、これは絶望的に進まないのがわかってるので、
東に進路変更したわけです。

とりあえず、現地についても、観光とかしないので、
朝霧高原道の駅にランチに行っただけみたいなもんですけど、
途中の白糸の滝はパス。
駐車場代取るところ嫌いです滞在時間が短いから(笑)
そこで、でスモークチキンと取れたてのとうもろこしとブドウをかってきました。
とうもろこしのみずみずしさに感激しました。
道の駅でもちゃんとしてるところはちゃんとしてるってこと。
オミヤゲ売り場で試食が豊富なところは信用できます。
逆に何一つ味見できないところでは何にも買いません。
おいしそうでも、どんなに有名でも、買いません。
売り上げ伸び悩んでるところは試食増やしたらいいと思うよ、わかんないけど(爆)