SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

12時半ごろ

現場に着きました。暑い。
CD整理券配布はとりあえず、あきらめて、赤じゅうたんの周りのエリアに入りました。ここならイベントは見られなくても
登場と退場は近いからね。
背中側にでかいオーロラビジョン、ネーキッドアームズが流れていました。
ステージにはドラムセットとかアンプとか、
まさか、生で歌が聴けるのかしら?
それにしても暑かった。いつかのお台場の野外ライブを思い出してました。
そして、登場、赤じゅうたんにはイチゴアイコンが貼ってありました。
横顔が端正、凛々しいそして、かわいい、かっこいい。
歌が始まると、何だろ、会えたうれしさなのか、こみ上げるモノがありました。
涙はあんまりでない、汗で出ちゃってるから。
イベント中はほとんど見えず、声しか聞こえなかったけど、
退場のとき右の二の腕に触れちゃったから、まぁ、ヨシとします。
バックのサポートメンバーの皆さんも暑い中ありがとうございました。
本当に音でてたのかなぁ?
だとしたら、演奏、完璧です♪

来年のお正月、三が日を武道館押えちゃったTMRカプコンってどんだけ?
前田慶次、この人前田家の家督ついでないよね。
なぜ、そこまで、人気が?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E7%94%B0%E5%88%A9%E7%9B%8A
家督どころか、養子か。
や、あの時代に、
自由に自分の思うところのある何人もの主君に仕えられたのが
自由奔放ととらえられているのかも。