SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

渋谷にお出かけ。

とりあえず、あさきちゃんオススメのパルコの6階のUKでOK?展覧会。
普通。
入場料400円、妥当です。
写真をビリビリ破ったり貼り付けたり、
とてもこだわりあるような破り方じゃなくて。
げいずつは不思議。
パルコでロックアンドリード発見。
タワレコにも行く。
その後、渋谷O-westの前まで行ってみる。
もっとなんどもペタしてくれてれば、ライブに行ってあげられたかも。
つか、あまし若いバンドには触手が動かない。
さきちゃんより若いのはNGだし(笑)
もう歩けない。
スペイン坂スタジオは人だかり、
「誰が出るんですか?」と聞いたら、お笑いのロッチ。
人だかりはファンの皆さんでした。
暑いので待てない(笑)
そして、オーウェストからの帰りマークシティ渋谷FM局の前に
人だかりパート2。
番組はちょうど始まったところ、
ファンの方たちがCDを出してアピールしてたのをみたら、
クレージーケンバンドでした。
ということは、あのオレンジのアロハきてるおじさんは横山剣かぁ。
へぇ。
しばらく見てて涼しいところに避難。
本当にもデラ暑い。
しんぢゃうぜ。