SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

アメブロ

最近、メンテナンスが多い。
とりあえず、ブログだけでも、スムーズに使えなくちゃ話になんない。
なんか、アレコレ手を広げすぎてない?
ピグも、課金するほどの魅力が薄れてきた今日この頃。
お金があっても、アイテム限度数300はとうに達してるから
なんかしら捨てないと買えないシステムがやだ。
もう、スクラッチで当たった無料系のお洋服ないんだもん。
みんな買ったやつだもん。

物を捨てられない私にはムリ(笑)
あられとダムドラはかわいいから、遊んであげてるけど。