SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

チェインザロック川崎

行ってません。
対バンも3つが限度。
イベントに交通費が出ない今日この頃(笑)
去年も行かなかったし。
去年は白内障の手術直後だったしね。
だいたい、サイドウォーク祭りっていったら、本当の節目は5月じゃん。
三ヶ月もアトダシなんだもんなー。
GWならいくらでも参加できるのに、つか出来てたのに。
で、今朝のつぶやき。
行くとも行かないとも書いてないけど、行かないのはバレてましたね。
AoPBUG @kiyomi123
俺に夢中で倒れる人続出するように(櫻井さんの)フェロモンを
少々借りてきてたっぷりふりまきたいと思います★
kiyomi123 @AoPBUG
おはようございます(^O^)/川崎、頑張りすぎて熱中症で倒れないように(祈)
about 1 hour ago Keitai Webから AoPBUG宛

でも、こんなの、うれしはずかし♪