SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ちょっと気になる

借金の取り立て対策
外道にそうる透
あれ?私、外道当時見たことあるんじゃないのかな?
誰かの対バンじゃなかったかなぁ?
愛知県体育館のイベントかなぁ?
なんかいっぱいいろんなバンドが出たとき。
ジェフベックを見に行った時かなぁ・・・・。
88ロックデー。後で調べよ。
対バンは頭脳警察だよぉ、パンタ好きだったよぉ(過去形/笑)
あかん、記憶が混在しちゃってる。
ワールドロックフェスだったんだ。へぇ。
●洋楽ROCK販売買取専門店● ようこそ音楽萬屋Kentへ。当店は中古ロックコレクターズ専門店です。
でも、これは見た、確かに見た。
長生きはするもんねぇ(爆)
こののち、92年、ビーズに会うまで、ライブと無縁な生活をしちゃったんだな。