SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

タカノリ40歳おめでとう。

丸に桔梗紋

京都経由でイナズマ入り。
サッズになって少し雨なんかさすがです。
琵琶湖をブラックホールに(笑)

タカノリとツーショットで見るのは、
'97年新宿厚生年金のハイプレッシャーツアーの時以来だなぁ。
あの時は、まだ新人のタカノリが、
大ちゃんより、なんだろ、ビッグになっちゃって。
でも、彼がいなかったら、今のタカノリはいないんだから、
なんだか、不思議。
大ちゃんいくつなんだろう?
相変わらず妖精さんでした(笑)

  • サポートメンバーが

ちゃんと前とおんなじになっていて、ホッとしました。
シバちゃん、スナオ、に長谷川くんとイクオ。
忍者の格好で、なかなかよかった。

タカノリは鎧風の衣装なんだけど、後姿は、袴というよりロングドレス
それを、小姓を(違っ)使ってちょっとずつ、脱いで、、ま、いつものことだけど、
鎧の直垂がちょうど、ミニスカート的なかんじで。
中にホットパンツはいてるのはわかってるけど、その短さに興奮しますた。
40のおじさんの網タイツ・・・・・。
と、網シャツ。
文字にすると変態みたい(笑)
変態に見えないところが。
西川家の家紋が意外と普通のですた。
桔梗ぽかったな、あとで探そう。

absつながりのお友達が、詳しく調べてくれました。
丸に木瓜(まるにもっこう)紋だそうです。
チラッと見ただけだったから(イヒ)
というわけで、西川家家紋訂正します。
でも、ちょっと似てるでしょ?