SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バクチク会報到着

武道館と来年のライブハウスツアー情報満載。
ツイッターでもつぶやいたけどさ。
土日でFCオンリーと一般を続けてくるんだよねぇ。
両方行きたくても、土日はマズイ。
1月から4月までこんなに土日は無理だよぉ。
お休みのほうが出かけやすいという心遣いだとは思うんだけど。
なるたけ、土曜日を優先して、地元は土日がんばってエントリーしようと。
や、しかし、こんなに有名どころの土日よく押さえられたねGJ♪
それにしても、1〜4月、無事決算を乗り越えていられるのでしょうか?

  • 20本中6本

行けそうです。
大阪は、土日がゼップとなんばハッチ
これ、土曜日がなんばハッチなら、よかったのに。
ま、大阪は鬼門なので、ムリはしない方向ですけど。
新大阪からタクシーでゼップまで6000円くらいかかっちゃうから。
そんなお金あったらもう一枚チケット買う(笑)
つことで、
横浜、新木場、名古屋、名古屋、ゼップ東京、赤坂ブリッツでおしまい。
それでも、一度に37800円決済だよぉぉぉ。
社長に見つかっちゃうよぉ(爆)
バクチクがこーして決まっちゃったからにはアトダシは大変だよぉ。
ぶつけてもだめだからね。
清春くん、上手に平日にライブ組んでね♪