SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

家族フェス

警報でて、ライブが2度中断したんだけど、誰も帰らないから、
荒天決行になってしまいました。
ブーツの中は水でチャポチャポ(笑)
お友達はバックに入れておいたケータイが水没で逝ってしまいました。
気づけば足元は池。
こんな雨の中はビーズ渚園以来。
あの時の台風より今日の雨のほうがひどかったです。
しかし、タカノリのabsが始まったとたん、雨が小雨になって、
その間だけ雨がやんで、神だなと(笑)
それにしても、晴れ男タカノリの雨のライブは超貴重、いい思い出になりました。
で、帰りのバス乗り場で「ありがとうございました」ゆってくれてる人を
「ありがとうは違う、言わなくてもいい」とかゆってた先輩風の人。
間違ってるよ。
市役所の人だろうとバスの人だろうと、
だれがありがとうゆったっていいじゃん。
みんな蒲郡に来たお客さんジャン。
これからも、こーして野外ライブやるなら、
もう少し、おもてなしのこころを持ってほしいな。
からしたら、そんな些細な立場上のことなんどーでもいいんだよ。
目安箱に投書しちゃうよ?!
来年は気をつけてね。
1回目だから赦すけど。

でも、ホント、こんな悪天候のライブに付き合ってくれた相方に感謝します。
今度、なんかまた新しいカフェとか探して、おごります。
ヒトリだったら、心折れてたと思う。
冷たくて寒い思いさせて、ごめんね。