SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ユトリロ展

どんだモンマルトル好きやねん。

ユトリロとはこんな人→
とよはしびずつかんはこちら→http://www.toyohaku.gr.jp/bihaku/frame-utrillo.html
ユトリロのおかあさんは、18歳で父親のわかんない子どもを生んぢゃったわりに、残ってる写真は意外と坊ちゃんなお洋服を着ていて、
きっと、ママの魅力にヤラれてた心当たりのある皆さんからの援助とか
あったんじゃないでしょうか?わかんないけど(笑)
十代でアル中になっちゃったり中学を退学になったり、
今だったら大変だよねぇ。
後ろ指さされちゃう家庭だよね。