SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

浜松窓枠・わかった曲だけ

例によってタイトルは曖昧です、ごめんなさい。

  1. ロックンロール・新曲?
  2. ビコーズ
  3. ウィークエンドラスト
  4. ベノム
  5. ゴシックサーカス
  6. ディスコ 

MC
7..シンディ
8.たぶん新曲
9.ラフレシア
10.みんなは知ってる私の知らない曲
ギターソロ
かっこいいだけじゃ褒めたりない。すごい。もう最高。
11.ポルノスター
12.おそらく新曲トゥエンティー?
13.きっと新曲 
ドラムソロ
ゴーくんのドラムソロも圧巻、空気を振動させまくり、ビリビリ本当にしびれてました。
14.FOR YOU
15.知らない曲
16.みんなノリノリ知らない曲、でも、聞いたことある感じ
17.マザー☆ァッ■ー 
あんまり大きな声でそんなことゆったらダメ
中指そんなにつき立てたらダメ。
18.ロックンロールナイトメア
19.新曲
20.サディズム
21.イビル
どっかでサタンもやったような気もします。
本編終了

  • アンコール1

22.ミザリー
23.ロザリオと薔薇
24.クラッカーズベイビー風の知らない曲
25.スーサイド
終了

  • アンコール2

メンバー紹介
天井が高いから、なんか、頭がまだまだ明解です。
ありがとう空気。
カズくんが、今日、新幹線で、ぜんぜん遊んでくれなかった。
ずっとパソコンいじってた。
ここは初めてだけど、名古屋のELLに感じが似てるね。
音の壁の留めてあるあれ、なんだっけ?画鋲?(笑)
内装関係の人?(笑)
あれは、化粧ビスとかじゃないでしょうか?
26.ライヤー
ダイブしよっか?
27.サンディ
28.オイオイオイ叫ぶやつ
29.YOU
終了

  • アンコール3

30.ワッツアップ
31.クラッカーズベイビー
超こわーーい(笑)
もう、すぐ脱いじゃう、清春くんの腰周りのなまめかしさにクラクラ。
だってねぇ、お臍から腰骨で止まってるジーパン迄のエリアがさぁ、
なんか、もう、もう、本当に美しくて、セクシーですごいの。
素敵過ぎる。
あぁ、触りたい(殴)