SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

くちづけとくちずけといなずまといなづま

「づ」と「ず」ZAジZUゼゾとDAヂDUデドについて、一日中考えてたり(笑)
今日になってしまいました。
漢字で書くとくちづけは「口付け」はこんな。
くちずけにすると口図家こんなんになってしまうわけで。
いなずまは稲妻はどっちでもちゃんとこっちの妻がでるんです。
バクチクのくちづけはどっちだったっけ?
えーーーっうそーん(笑)
正解はこちら♪

くちづけ

くちづけ

28日の京都のMC、書き足しておこうっと。