SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

大阪でーす。

↓以下の経緯でやめました。ちょっとまだ迷ってますけど。

清春くん以来の大阪かなぁ。
NHKまでの行き方調べなくちゃ。

2回くらいTMRとabsでウェストウィンドの公録で行ったことあるけど。
タクシーだったなーー(笑)
座席検索/NHK大阪ホール
今、座席調べたらR席は端っこで、
10列目といっても、後ろからのほうが早いんだわ。
行きたくなくなっちゃった。
F席が前に7列あって、C席が何列かあって、
R席は、前から単純に数えたら21列目くらい。
うーーー。
名古屋が17列だから。
交通費使ってそれより遠い席で見たくないなあ。
や、京都と富士がシアワセすぎたから、いまさらねぇ。
全部で28列だから。
やっぱ、やめるかなぁ。
まだ社長に言ってないし(笑)
売り上げに貢献できただけでいいな。

え?清春くん?
黒夢、代々木申し込みしないから?
この浮いた交通費で、チケット買えるじゃん?って?
そゆことかーー。
怖いわーー(爆)

や、でも、座席チェックしてよかったー。
ひとりぼっちで遠い席なのはイヤ。
そりゃ、近所の市民会館なら行くけど。

やっぱ、大阪は私には、鬼門なのかしら?