SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

来年のバグツアー

名古屋しか行かれないなぁ。
2月25日にロフトあるけど、黒夢の前日だよね。
そんなに毎日、東京に通勤は無理だーー。
2/19にAoPで横浜行くしね。
1月30日が初日、横浜。
22日にバクチクが横浜であるし、9日にロフトいくしーー。
ちょっとパスするねーー。
宝くじ当たったら全部行こう♪