SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

NYP11

武道館の最前は超楽しい

たのしかったーー。
セットリストはさすがにあんなで最前でメモはできなかった。
っていうか、
タイトルわかんないのばっか。
15周年を迎えるにあたって、これでついてこれないやつは置いていく的な。
「お前らーーー、全部俺の女だーーーー」
(いやいやいやいや、違うからっ♪)
「浮気すんじゃねーぞ」
(ややややややキミが浮気だからっ!)
「ばーか、ばーか、バーカ」
どっちがいいっつってるのに、両方ってなんだよ
俺は、こんなだけど、オンタ(こんなこと滋賀はまだいうのかな?)穴はひとつしかありません。
下ネタ?ww
魔弾のまえなんて
「中でだしていいですか?」連呼してたし。
やってないとダメだって、なにを?うふふ♪
何より、あのスケバン刑事もびっくりな黒の(巻き)プリーツスカートを
めくるめくる。
大きな目の網タイツをはいてる白い太ももを惜しげもなく見せてくれて。
何度もタカノリとよんぢゃったよ。
でっかいスクリーンに何度も映っちゃったし。
DVD出たら買おう(笑)